雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 求む!数字に強い人。在庫をしっかりコントロールして整理・整頓!几帳面な方は大歓迎。電子部品・出荷前製品の在庫管理業務をしていただきます。原材料・仕掛品・製品などの在庫を最適な状態・量で供給出来る様管理をする。管理システムの精度向上活動を行う。1)在庫の管理表を作成する(EXCEL使用)2)過剰在庫を削減して適正在庫を保つ変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福井県越前市家久町40号1番地の1 |
賃金 | 270,000円〜301,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場の利用費用は無料です。*作業着等、支給します。*休憩場にウォーターサーバーを設置しています。*U・I・Jターン者の方、歓迎します。*応募希望の方は、事前に「紹介状」「履歴書(写真貼付)」 「職務経歴書」を送付してください。書類選考後、面接日時等を 連絡します。*希望者の方には、応募書類の返却をします。 |
その他の条件で検索する